エントリー

11月5日 プトレマイオスガチャ絶賛敗北中

  • 2023/11/05 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
プトレマイオスが諦めきれず、1万円お課金した無料石分や
貯めた無料石計100連分(=110連)を今日ぶっ放してきたけど、
プトレマイオスどころか星5鯖のすり抜けすらねぇ…。
 
実装日からかれこれたぶん200連は回したけど、星5鯖ゼロ!
 
ここまで来たらもうやけくそなので、何としてでも石をかき集めて天井してやるぜ!
本編と開催イベント以外基本スルーなので、
フリクエも幕間も強化もメインインタールードもほぼ手つかずなのだ。
フリクエだけでも未クリア分が2ざっくり00個はあったので、結構稼げるはず。
 
まずは、クエストを3つクリアごとに石を9個くれるアドバンスに手を付けたけど、
ドライアイで足止めを食らって、これ以上は効率が悪いだろうと
3の倍数で石をもらったところで断念。
当たり前だけど、どんどん難易度が上がってくるしね。
 
現在は強化を消化して、次にフリクエと幕間を飽きないようにプレイして、
どうしても飽きてきたらメインインタールードのイベントかな。
 
とはいえ、やっぱり虚無な作業となり心が折れそうなので、
もう1万円分なら課金という逃げ道は作っておきます。
どうせお正月に課金するつもりだったし、福袋の分を残しておけばよし。
 
嬉しいけどさ!
あと、こっちで爆死した反動なのかお空のアーカーシャでヒヒ落ちた…。
プトレマイオス天井フラグ感がすごくて複雑なんだけど!!!
まあ、もちろんヒヒはうれしいけどさ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed