エントリー

11月6日 プトレマイオスとの戦いは続く

  • 2023/11/06 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
ガーン
ようやく金回転の弓が来たと思ったのにいいいい…。
エミヤはなんも悪くないんだけど、
約250連近く回して未だにプトレマイオスが出ない状況なので、
超期待させといてさすがにこれはちょっとキレそうw
エミヤはピックアップじゃないから、「絶対に出た!!!」って思ったよ…。
 
うちにもようやく
しかしようやく、星5鯖が出ました!
『Fate』の顔ともいうべきキャラだけど、未だに引けてなかったので嬉しい。
そして、なんとか天井までに星5鯖ゼロは免れました。
現時点でまだセイバーのアルトリアのみなので、下振れには変わりないですが。
 
巌窟王の監獄塔のやつ、「高難易度」って書いてあったからスルーしてたんだけど、
攻略サイトを確認したら呼符が9枚ももらえる上に、
かなり昔のイベントだから今となっては難しくないみたいで挑戦してみたら、
思っていた以上に簡単だった。
そして、このイベントをこれまで遊んでいなかったということは、
1部ラストでは当然「誰?」ってなったよw
 
これはうれしい収入
あと、水着伊吹の絆11がMAXになって石が30個もらえてびっくりした!
びっくりしすぎてスクショ取り損ねた。
もうすぐキャストリアも11MAXになりそうだから、もう30は確保できそう。
超ありがてぇ…。
 
ここまで来たらもう天井だと思ってはいるけど、
だったらせめて副産物がほしい!
イベ礼装以外のを頼む…。頼むよマジでイベ礼装以外の星5礼装…。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed