エントリー

11月7日 今日も敗北

  • 2023/11/07 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
キャストリアの絆11でもらった石30個と
フリクエでちまちま貯めた30個も虚無で終わった…。
 
昨日ようやく、すり抜けとはいえ200連以上回して初の星5鯖のアルトリアが出たので、
これで私にも運が巡ってきたかと思ったけど気のせいだったわ。
 
道満の絆11があと少しなのでこの30個はあてにするとして、
あとはひたすら幕間を消化するか、
アマプラでたまった秋アニメを見ながらフリクエを消化すれば、
たぶん期間内に課金をせずに天井はできそうな予感がします。
 
石集めも大事だけど、聖杯戦線の報酬は取り切っていないし、
選ばなかった夜側も放置してる…というか昼も宝箱を取り損ねていたのがあったか、
まあとにかくイベントを放置してせっせと石を集めていたので、
道満の絆上げも兼ねて先に戦線の報酬確保かなぁ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed