エントリー

11月11日 天井までの収穫

  • 2023/11/11 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
FGOくんで初天井したわけだけど、
天井までにピックアップが出なかったことよりも
天井までの329連で星5鯖が1体しか引けなかったことのほうがつらい。
 
引けたのは未所持のアルトリア(セイバー)だけでした。
まあ、すり抜けばっかりでもストレスはたまるだろうけど、引けないよりはマシ。
星5礼装は、ほぼピックアップだったので収穫なし。
 
ただ、星4鯖は結構出ていたことがわかりました。
ピックアップのペンテシレイアばっかりだけどな!
 
まさか天井するとは思わずにメモを取らず重ねちゃったのもあるので、
正確かわからんけど、たぶんこんな引きだったと思う。
 
・ペンテシレイア×5(もしくは6)
・アストライア×2
・エリザベート
・フィン
・マルタ
・エミヤ
 
ペンテシレイアはもちろん宝具MAXになりました。
バーサーカーなら雑に使っていけそうだし、ちゃんと育てます。
 
あと、アストライアの宝具が4になったのが収穫かな。
初引きが夏で、素材が枯渇していてまだまったく育成できていないけど、
「冤罪バックドロップ」という単語をたまに攻略で聞くのでw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed