エントリー

11月12日 今度こそ強い心をもってガチャ禁するぞ

  • 2023/11/12 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
ここからは、よっぽどのことがない限りは貯蓄です。
何が何でも貯蓄。
そして、天井を超えたら天井分をキープしつつ散財OKとしたい。
 
しかし、「よっぽどのこと」は割と起こりえる気がするのが怖いんだよね。
 
・よっぽどのこと1:ホームズ復刻
シナリオの流れ的には、そちらに動きがないと来なさそうだけど、
FGOくんは復刻しまくりの方向に舵を切っているみたいなので
ピックアップがご無沙汰のホームズは突然やってくる可能性があったりする?
若森もめっちゃほしいけど、ある程度貯蓄ができていなければ我慢だな。
福袋でどちらか引ければなー。
 
・よっぽどのこと2:『サムライレムナント』の周瑜実装
コラボが来たら実装される可能性がありそう。
旬のうちに来るのか、忘れたころに来るのか…。
 
・よっぽどのこと3:イラスト&顔面&性格&声が超好みの男性サーヴァント
今回天井したプトレマイオスもわりとこの部類に入ると思う。
引っ込みがつかなくなって、やけくそで天井も否定しないけど、
あのシナリオ読んだらほしくなるってもんよ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed