エントリー

11月13日 貯蓄計画

  • 2023/11/13 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
石を貯める計画
 
その1:フリクエクリア
プトレ天井のために主に回収した方法がこれ。
これまでほぼ手つかずだったため、
奏章からどんどんクリアして戻って行き、現在は2部4章のフリクエ消化中。
 
その2:幕間クリア
実は今回あまりクリアしなかったので結構たまってる。
 
その3:強化クエストクリア
こちらは現状クリアできるものはすべて消化済。
素材の関係で育成が滞っているため、
そこが解消すればまだまだ手軽に石を稼げそう。
 
その4:メインインタールードクリア
結局今回はどれもクリアしていないので、ちゃんと遊んでおこう。
大奥とか結構面倒くさいらしいけど。
 
その5:育成
種火足りない、ピース足りない、それ以外の素材足りない…のどれかにぶち当たって、
なかなかはかどらないのが各キャラの再臨。
手軽にいくにしても、今度はピュアプリ足りないんだよ。
 
その6:絆
実は今回の天井資金回収時、偶然にも絆が11になり
水着伊吹、キャストリア、道満の3人から30石×3をゲットできました。
短期間で石を貯められたのは間違いなくこれのおかげ。
とはいっても手間がかかりすぎるし、
そもそも絆の上限を上げるアイテムが貴重だから、臨時収入的な感じか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed