エントリー

11月17日 ここでリミガブリエルが来るとは…

リミイーウィヤ→コスモス→カグヤとグランデフェスでのリミ実装が続いていたし、
さすがにンデではリミは来ないだろうと思ったら、来ちゃったよ…。
引かなきゃいけないやつが。
 
気になるのはガブリエルのフロント性能かな。
特に古戦場で運用するにあたっての。
武器が強い、サブメンバーで強いというのはわかるので、
主にフルオマン的にほしいものを持っているかどうか。
 
もっとも、いくらガブリエルが強くても
さすがに古戦場前にリミ実装はないだろうと踏んで
1か月前のハロウィンでハロビカラ天井しちゃったから無理なんだけどね。
読みが甘かった。
 
古戦場はノーガブで、最終ハーゼに頑張ってもらうわ。
あとはこの前天井までしてお迎えしたビカラちゃんが刺さることをお祈り。
 
来月の年末ンデで新リミが実装されるかわからないけど、
天井でガブリエルをお迎えするならここかねぇ。
その直後の干支と合わせて2天井の予定。
だから余計に石は使えんのだ。ガチャピンの補助はあるとは言っても。
 
水有利古戦場直前に水リミが実装されたのはそれはそれとして、
土有利古戦場前に土リミがこなかったのはマジで何なの…。
 
水と土は新リミの実装がご無沙汰で、
強い最終をもらった賢者がいる、強いルミナスがあるという共通点があったから、
水もここで打ち止めかと思いきや。
水は何も悪くないけど、土に1番リソースを割いているので結構もやっとする。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed