エントリー

11月19日 水2400万編成

気が付いたら古戦場が明後日だったので、急いで2400万編成を組んでみました。
水は0ポチ通常軸は無理だろうなーと思っていましたが案の定。
10%以上残るのでどう頑張っても無理だろう。
 
水2400万水2400万
0ポチ奥義軸か他心陣1ポチの虚詐か迷って、今回は他心陣にしました。
基本の編成は神ゲーさんより。ありがとうございます。
 
水2400万編成
主人公が終末虚詐の奥義を打って、残り3人がTAで殴るやつ。
マナダイバーのミニステルって外せないのかな?
なので、杖を持てる他のジョブにしました。
 
確定TAを出せるキャラならたぶん誰でもいいんだけど、
他心陣のみ使うためには他のアビをオフらないといけないので、
普段使いしているポセは外してこの3人に。
それに、せっかくだからバザラガとゼタを一緒に使いたいしね。
 
水2400万武器水2400万石
カウンター目的の水着ベリアルが外れたのは久しぶり。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed