エントリー

11月20日 我が家のレヴァンス事情1

シエテ剣ナーフに始まり、レヴァンス新武器実装にリビルドの素材激重と
最近荒れ気味なグラブルくん界隈。
私は元々レヴァンスのやる気がなかったのであまり影響はなかったのですが、
水古戦場前にリミガブリエルを実装されたことに萎えた土パマンです。
 
リビルドの素材はすぐに緩和が入ったけど、
それでもスポラとシエテの自発しかしていなかったので、全然ダメ。
自発だけなので、砂も1回くらいしか見たことない気がする。
 
アガスティアから逃げるな
アガスティア未クリアだぜ!
 
レヴァンスの中で唯一まともに回せるのがディアスポラで、
奥義100の自発ならかなり簡単だと思うし(その後救援に来てもらえないと詰むけど)、
フルンティング持ちなので救援青箱も問題なし。
 
砂目的ならスポラを周回すればいいわけで、
スポラ以外はまともにやったことがないです。
まあ、そのスポラも積極的に救援に入っているわけではないけど。
だから、シュレディンガーはいっぱい持っていて、リビルド手前までの強化なら余裕。
 
一方、ナーフされたシエテ剣は自発しかしていなかったので、
完成品は2本しかもっていないです。
手持ちの火がとにかく弱すぎて、救援に入ったところで青箱は無理だろうし、
自発で武器を狙っていくしかないって状況でした。
なので、武器が増えるはずもなく。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed