エントリー

11月21日 我が家のレヴァンス事情2

我が家のヴァンス事情
 
・ ムゲン
ハーゼ最終でだいぶ戦いやすくなったということで、ソロチャレンジ。
ムゲンへのダメージは問題ないみたいで「ジャイアント・バン」は飛んでこないけど、
ムゲンからのこちらへのダメージが抑えきれず
「インフィニットインパクト」が飛んでくるとジリ貧って感じですね。
 
ムゲン全回復後と50%の「ジャイアント・バン」付近の処理だけ手動で
あとはフルオで回しても残り50%を切るところまでは行けました。
残り50%を切ってから急に崩された感じ。
最初の全回復前に滅尽Lvを下げて、しっかりリロって行けばソロ出来るかな?
 
「インフィニットインパクト」が飛んでこないようにするために、
武器編成にもう一押し欲しいのか、違う対策が必要なのかわからん。
 
敢闘報酬目当てならフルオで放置しておけば問題なし。
 
 
・ ディアスポラ
昨日の日記に書いた通り。
フルンティング持ちなので、救援青箱は問題なし。
自発過多の状況になっても、救援に入ればいいだけだしね。
砂だけが目当てならスポラだけ回っていればよかったんだけど、
リビルドで他のレヴァンス素材が必要になってしまったので頭が痛い。
 
 
・ ジークフリート
この前の古戦場に合わせて風を強化をした結果、今ならソロでいける?
腕試しがてら試してみる価値はあるかも?
とりあえず、救援の数が少ないタイミングで自発直後に救援を出して、
他の方に手伝ってもらえればクリアはできるっぽい。
敢闘報酬目当てなら、序盤に少し手動操作後にフルオで2割くらいは削れる。
ジーク短剣リビルドが強いという噂なので、ちょっと頑張りたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed