エントリー

11月23日 我が家のレヴァンス事情3

我が家のヴァンス事情つづき
 
 
・シエテ
Withさんの情報を参考に猫魔道士(マグナ)で組んでみたら、
全滅せずに4割強削れて笑ってしまったw
シエテ剣ナーフによる影響が大きく、
現状救援に期待するのは厳しそうなので、敢闘報酬目当てかな。
 
 
・コスモス
ちゃんと攻略情報を調べれば、たぶんソロはいけると思うんだよね。
フルオは運が絡むのではっきり言って厳しい。
フェディエル3アビのポチ、ポーションを使っても、
予兆解除とフルオの動きがかみ合って15%くらい削れるかなってところ。
 
11/28のアプデで全滅に関わる一部特殊技の緩和を行うと告知が出ており、
たぶんコスモスのことなんだろうと予想しているけど、
これによってフルオが回しやすくなるといいなという期待。
 
 
・アガスティア
リミコスモスはいるし、たぶんこちらもソロはいけると踏んでる。
コスモス(マルチのボス)と違って、こちらはフルオ放置で2,3割は削れるからえらい。
そうと知っていたら、敢闘報酬実装時から放置してたのに。
 
基本レヴァンスは、今のところ救援が見込めるスポラを除いては
フルオによる敢闘報酬目当てのプレイなので気長にはなるけど
目標としては各レヴァンス武器のリビルドを1本ずつってところか。
複数本積みたい、覚醒違いで複数本所持したいなどの目的があれば、
もう少し頑張らないといけないだろうけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed