エントリー

11月24日 今回はBクラスで

とりあえず
古戦場の予選はBクラスで突破しました。
 
例年この時期の古戦場はペース控えめな印象で、
22日夜の時点でBクラス入りを狙えそうだったので、
90HELLを回して無事にいけましたが、ちょっとやりすぎたか。
インターバルで肉を稼ぎなおせばいいやくらいな感じ。
 
たぶん本選では高レベルのバトルが解放されるほど失速すると思うし、
今のうちに多少なりとも個ランを稼いだと思えばいいか。
9万位以内にランクインできれば問題ないとはいっても、
腕試しの場でもあるのでついつい走っちゃうんだよね。
 
90HELLは、肉集め編成にバブクイック召喚を加えて1ターンです。
だから肉がもりもり減って、インターバル開始前は4600個でした。
 
23日にだらだら肉集めをして在庫を1万以上にしておいたけど、
本戦1日目は平日だから、そこまで使わないとは思いつつも
やっぱり1万はキープしておかないと落ち着かない。
 
久々にキャラに切った気がする
ちなみに古戦場前に突然サプライズで登場したサプチケは
六竜石のどれかと迷ったけど、ラガッツォにしました。
も、もしかするとハーゼを後ろから出す要員になるかも
…という不埒な理由もあるけど、フェイトだって気になってたしね。
 
ただ、ガチャピン前のサプでキャラは切りたくないというのが本音。
素引きする可能性があるし。
でも、年明けあたりのサプで光ジークンマン来るだろうしなぁ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed