エントリー

11月25日 水有利95&100&150HELL(2023)

今回のクマムシ殺意高くない?
100の時点でめっちゃ攻撃に寄せたら死んで、早くもバレカシの出番だよ。
そして150は奥に反射があるので、ディスペルで剥がそうとしたバレカシが死ぬ。
200大丈夫かなこれ…。
 
★95
キングではなく義賊でハーゼと入れ替え。
なんでキングではなく義賊なのか、雰囲気できくうしやってる人にはわからんw
 
9595
 
95
 
9595
 
 
★100
いろいろ試した結果…
・ビカラを外すとタイムが遅くなる。
・3人目はアンかハロゼッタにするととても安定して、タイムも早め。なんで。
・アンorハロゼッタの枠は水着シャレムや水着フェディエルでもいけるが、少し遅い。
 
 
100100
私の水編成ではこの辺が限界。
 
100
 
100100
 
★150
Withさんに投稿されていたモンク編成。
私の手持ちだと、キングよりこっちの方が早かったです。
3ターン目に50を踏み、4ターン目開始時にバブさんで一気に剥がすためには
終末を誘惑にするといい感じで届きました。
ただし、ヘイゼンもクリラカムもたまーに1ターンで落ちないことがあり、
そうなると50で踏めなくなるのが難点。全滅はしないけど。
 
150150
 
 
100
 
100100
 
 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed