エントリー

11月30日 水有利古戦場、お疲れ様でした1(2023)

水有利古戦場お疲れ様でした!
 
水有利(2023)
水は前回から編成にほぼ変化がないと思っていたけど、
なんだかんだで結構貢献度を稼ぐことができました。
ここまでやれたとは正直意外。
最終ハーゼパワーか。
 
水有利(2022)
こっちは前回水有利の貢献度。
今回はこれよりも約8億多く稼いでいます。
 
順位は2万位以内に入っているけど、
今回はボーダーの伸びがかなり鈍かったみたいだし、参考にはならないかな。
そもそも英雄狙いではないので、
ぶっちゃけ9万位以内に入って報酬をしっかりもらえればそれでいいんだけど、
なんだかんだで腕試しも兼ねて毎回つい走っちゃうんだよね。
 
案の定敗北
未だに金剛は一度も当たったことがないけど、確率はいったいどれくらいなんだろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed