エントリー

12月2日 水有利古戦場、お疲れ様でした2(2023)

★今回のお肉消費★
 
予選2日目で90HELLを回す直前?→5,917個
インターバル開始前→4,611個
本戦1日目開始前→11,319個
本戦2日目開始前→9,429個
本戦3日目開始前→5,519個
本戦4日目開始前→4,589個
 
肉余り
肉余り
 
消費した肉⇒9,586個
 
今回はかなりボーダーが下がり、私でもBクラスに滑り込めそうだったので、
予選2日目の夜は90を回しました。
ぼっち団なので本戦で勝てるかどうかは100%お相手次第だし、
負けてもCクラスよりは多く勲章をもらえるのは大きい。
 
★貢献度★
左/水有利 真ん中/風有利 右/土有利
 
水有利(今回) 風有利(前回) 
 
200HELLは、3日目の朝の時点で150の討伐残り4体だったのですぐに出せました。
まあ、なめてかかったらボッコボコにされたんだけどさw
その後、安定編成に着地できてよかったぜ。
 
今回は3日目の日曜と4日目の月曜の出勤日が入れ替わり、
月曜休みで回したので、4日目の方が貢献度が多くなっています。
トータルの貢献度でいえば風の方が上だけど、
水と風では200を回した日が平日と休みで違うため、あまり比較にならないかな。
 
一方で土の最終日の200は休みの日に回したらしいので、今回と条件は同じ。
どちらも10億超えですが、適当装備の水とフルンティングを振り回していた土で、
そんなに差がないのは結構ショックだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed