エントリー

12月11日 火有利古戦場に向けて3

火強化計画(皮算用)
 
 
・クリスマスの新キャラ
12月中旬のンデでクリスマスキャラの2発目が来るはず。
この前のレジェでは火のクリスマスキャラは来なかったので、可能性としてはある。
ただ、タイミング的になるべく天井はしたくないので
露骨に古戦場にぶっ刺さりそうなキャラが出ない限りは見送りかな。
 
 
・新十二神将
残っている属性は火、水、闇なので、こちらも可能性としてはあり得る。
今年のマコラは古戦場で活躍したので期待したいところ。
問題は「引けるか」なんだけどさ…。
 
 
・年末年始に実装されるであろう新リミ
レジェで十二神将と同時に実装されると、
天井までに2人とも引けず取捨選択になる可能性があるのがつれぇ…。
去年はそれでリミミカを選んで、マコラは周年に回したんだよね。
 
 
・2本目のミカ斧やパー剣
レジェの天井で引ければいいなーって感じだけど、無理だろうw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed