エントリー

12月16日 ンデが来るかと思ったら来なかった

クリスマスキャラが実装されるグランデフェスが
15日に来るかと思ったら来なかったw
次のガチャ更新は明日…17日なので、さすがに今度こそ来るはず。
 
クリスマスキャラの排出期間と多少なりとも被るであろうガチャピンや
年末にンデとレジェで2天井予定の身からすると、
『るっ』のフラグ通りクリスマスアンディが実装されるのか気になって仕方がない。
 
誰が来るにせよ、この前のレジェで新規実装されたクリスマスキャラが
光(イルノート)と闇(ユニちゃん)だったから、
古戦場で強そうな火のクリスマスキャラ実装の可能性にも警戒が必要だよなぁ。
 
一応貯金はちょうど2天井分あり、仮に今回で天井しても
グラフェス生放送の配布やイベント系の報酬を加味すれば、
なんとかやりくりはできそうな感じはします。
まあ、その分バレンタインと周年は犠牲になるけど。
 
それに、年末ンデは実装キャラによっては天井見送りも選択肢だしね。
力を入れている土のリミか古戦場で必須そうな火リミでも来ない限りは、
周年の無料100連付きのンデを回した方がいいだろうし。
ガブリエルはほしいけど、水有利古戦場は終わったばかりだから急ぎじゃない。
 
あと、昨日から半額が始まったけど、レヴァンスは半額対象外かー。
私が砂を掘りに行っているスポラはやや自発が過剰気味なのか、
勝手に半額シールが貼られていることも多いけどさ。
何とか年明けの火有利古戦場前にバハ超越分の砂15個と
ひとまず賢者用で3個集めておきたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed