エントリー

12月17日 クリアンディ来なかった…

クリスマスアンディ来なかったわ。はかない夢だったw
まあ、この前のハロウィンで男性枠がダーントだったから、
続けて季節限定でおじ実装はないだろうなぁ、とは薄々思ってはいた。
 
クリスマスシャレムは、今日の『ぐらぶるTVちゃんねるっ!』のゲストが
シャレム&ファラ役の伊瀬茉莉也さんだったから、こちらは予想通り。
もう一人はノア。
メインシナリオ最新話の出番的には、実装のタイミングとしてぴったりではある。
 
シャレムは土で奥義軸だけど、ディスペルを持ってるし
これは必要なやつなのではと思ったけど、
天井してまで今すぐ必要な性能ではないと判断したので見送り。
 
ノアは星トモパのフルオで雑に突っ込んでも強そうだけど、こちらも見送り。
ガチャピンさんにお祈りするか。
 
同日開催のクリスマススタレは、未所持が「5/9」で
クリスリアとクリマキラの武器なら凸用で当たってもよかったので、
勝率は「7/9」だったのにクリカインの武器で金月だったわ…。
使える武器ではあるけど、ダマは入れられないのであと2本必要だよ。
 
これは大当たり
スタレは10連爆死、確定もアレだったけど、
おはガチャで待望の4本目のオフィーリアが来たのでよし!
水有利古戦場この前終わったばかりだけどね!!!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed