エントリー

12月18日 イクサバ1本完成させるか?

4本目
昨日に引き続き、おはガチャ(無料分ではなく90コインの方)で虹来たわ。
2日連続、しかもゴミじゃないのが来るってそんなことあるんだ…。
 
なんと待望のイクサバの4本目ですよ。
本当は5本目だけど、ガチ初心者のころにコロ刀と間違えて
処分しちゃったっぽいことは忘れる。
 
昔はイクサバを敷き詰める編成だったようですが、
パー剣とミカ斧が実装されてからは環境が変わったのかな?
 
さすがに今はダマを入れて複数本って感じじゃないだろうから、
このまま重ねて4凸作っちゃおうかな。
 
パー剣、ミカ斧、悪滅を1本ずつ持っており、
そこにイクサバ1本が加わる感じになると思うんだけど、
同じく中途半端な水の神石編成と比べても微妙な気がするんだよね。
 
私の場合、天井の機会が圧倒的にンデの方が多かったため、
レジェにリミ武器が偏っている火はどうしても手薄になり、
手持ちの6属性の中で火が圧倒的に弱いのは、
ここにも原因があるんじゃないかなぁとは感じているけど、
パーミカ2本ずつ入れられれば、200HELLくらいは余裕になるといいなぁ。
 
年末年始で首尾よくパー剣とミカ斧が増えればダマを入れるつもりだけど、
2本とも実装時に天井でようやく1本目を交換する有様だったので期待はできない。
 
年末のンデとレジェでは、リミじゃなくて十二神将で火が来れば、
とりあえず新武器にダマヒヒを使わなくて済むけど、
火の限定新キャラは昨日のクリスマスノアで打ち止の可能性もあるし、
どう転ぶか全然わからんので、古戦場の準備は開始直前ギリギリかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed