エントリー

12月20日 ワールドHL

やったー
ンデフェス最終日の単発もまさかの虹!
ワム石とかめっちゃ嬉しいやつ…。これで2凸。
ガチャピンが始まってからもこの調子でお願いしたい。
 
ワールドHLワールドHL
昨日ワールドHLが実装され、ひとまずソロフルオは余裕で成功しました。
かなり防御に寄せた編成だったので、ちゃんと考えればタイムは縮むと思う。
 
砂箱をさぼっているやつには嬉しいドロップ内容なので、
砂が出るらしい青箱を取れなくても、
BPで砂箱素材が集まるのは大変ありがたいです。
 
ただし、問題はマルチの方の自発素材。
 
ブライト足りん
オイラはブライト足りないマン!
 
とにかく何かと毎回ブライトが足りないんですよね。
同じく不足しがちなイデアと違い、砂箱周回で集めること自体は簡単ですが面倒くさい。
 
とはいえ、ワールドHLでブライトも落ちるので当面は連戦に通うことにしました。
18連やれば、明日の自発素材分くらいは集まるでしょ。
青箱はたまーに取れるけど、って感じです。
 
青箱で砂を狙うには、現状とにかく救援からはなかなか入れないので、
素直に半額シールのスポラ通い継続かな。
 
ワールドに入るのは、賢者最終素材集め目的と割り切るか。
ほぼワンパンでもワールドのイデアが落ちるっぽいのはおいしい。
逆にシングルの方のワールドは、自発素材がもったいないから
あり余っている種を使って救援で集めたいけど、大変盛況で入れないのがね。
救援が流れてくるのに張り付くよりは、スポラかなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed