エントリー

12月21日 ワールドHLにガンガン入りたい

  • 2023/12/21 00:00
初日
ワールド実装初日に自発する直前のブライトの数。
 
意外と貯まった
2日間ワールドHLの18連戦参加+何度か救援に入った結果。
 
偏りはあるものの、やっぱり18連に行くだけで自発素材分は余裕で戻ってくるので
現状だと救援に張り付くよりは共闘ですかね。
今一番欲しい火のブライトが全然集まってないから、
古戦場前にフラウを最終するなら砂箱に行かなきゃだけど。
 
明後日から始まるグラフェスでどれだけ情報が出るかわからないけど、
様子見している情報としてはこの辺ですかね。
 
・アラナンの最終実装タイミング
おそらく古戦場には間に合わないとは思っているけど、
フラウ最終に踏み切るかは一応生放送の情報街。
 
・イクサバ現物4本を凸って完凸するか
現状ではおそらく、ダマを入れずに1本完成させて大丈夫そう?
ただし、ケージ対応やバランスに何かしらのテコ入れが入り
複数本欲しくなる可能性も一応考慮して、まだ現物で凸ってはいないです。
さすがに古戦場前には結論を出したいので、周年で何かあっても泣かない。
 
・エレシュキガルの取得
ワールドHLで青箱を取りに行くには必要なのかねこれ。
私のフルンティング編成だと結構厳しいです。
持っておけば潰しはきくだろうけど、今度のレジェのサプ不可石がねぇ。
性能次第では、周年を待たずにシェロチケを切るのもやむを得ない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed