エントリー

12月24日 グラフェス生放送で気になった情報1

12/23と24、2日間にわたるリアルイベントのグラブルフェス大変お疲れ様でした。
 
私は23日に現地で参加してきました。
ソロでも参加しやすいアトラクションに
もらって嬉しい景品までつけてくれるのでありがたい。
リアルガチャは石3000個が当たったのでまあよし。
 
ただ、物販がね…。
整理券配布で人の流れを制御しているはずなのに2時間以上かかったよ。
そうならないための整理券なのでは。
 
グラフェス参加は3回目だけど、過去2回はそんなグダグダじゃなかったし、
ツイッター上でも物販に対する不満は結構出ているようなので、
そう感じたのは私だけではなかったようです。
 
気になった新情報をいくつか。
 
リミウリエルだーーーーー!
まさかミカエルから1年も待たされると思わなかったよ。
待望の土リミなので、土パマンとして絶対に確保せねば。
サプ不可石が来ると思われるレジェの方で実装されるとありがたい。
 
リミゼタも実装。
組織の周年イベントで実装されたのは恒常だったので(今でも現役で強い)、
このタイミングでリミ化しないのであれば、
組織キャラはリミにはしないのかなと思ったら、なぜ今。
 
ゼタは最初の恒常が火だし、次の古戦場的にも火リミかなと予想はしているけど、
ハロウィンのゼタラガも含めると風属性が実装されればゼタは全属性制覇なので、
風ではないかという予想も出ています。
 
古戦場に刺さりそうな火キャラ+リミ武器ならともかく、
それ以外の属性でンデ実装だったら、ちょっと天井は考えるかも。
ウリエルに全力を出したい。
 
今度の十二神将はハイラ。でかい。
ぱっと見風っぽいけど、風はアンチラとシャトラで2人いるから
残りの火、水、闇だったら、水か闇?
リミゼタが火で十二神将も火で…って、火が続くってことはあるのかな?
まあ、上にも書いた通りリミゼタが火とは限らないわけだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed