エントリー

12月25日 グラフェス生放送で気になった情報2

グラブルフェス生放送で気になった情報。つづき。
 
 
神石の現物を砕くと手に入るアニマは、いったいいくつ必要なのか。
マグナの方はレベル10毎に砂を1個使うけど、
こっちは使うとは書いていないので「おっ」って思ったものの、
もし神石アニマが5個要求だったらとてつもなくえぐいじゃんよー。
 
サプるか金月30個でグローブ交換になるとか重すぎる。
こりゃクラシックガチャで天井かな。
 
この発表の前日にガチャピンルーレットで
「好きな神石を1個プレゼント」というキャンペーンの告知があり、
その数時間後に始まったんだけど、唯一5凸を持っていないゼピュロスと
何も考えずに交換をしてしまったんだけど…。
 
まあ、仮に知っていても何個使うかわからない以上、
現状ではとりあえずゼピュロスを選んだろうし、
これで2凸なのでよっぽど変な引きをしない限りは余ることもないだろうから、
私の場合は問題ないといえばないんだけど、情報の出し方が普通逆じゃない?
 
ちなみに手持ちの神石の余りの在庫
・アグニス:0
・ヴァルナ:0
・ティターン:3
・ゼピュロス:0
・ゼウス:0
・ハデス:2

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed