エントリー

12月27日 グラフェス生放送で気になった情報3

  • 2023/12/27 00:00
グラブルフェス生放送で気になった情報。つづき。
 
アラナン最終が古戦場に間に合う!
ただ、見た目の印象では200に必要そうにはあまり見えないし、
だったらフラウの方がいいのかな?
しかし、自分の場合は星トモに頼らざるを得ない編成になる可能性が高いから、
そもそも十賢者が入る枠があるのかという疑問も。
 
とりあえず砂集めを優先しつつ、余裕があれば砂箱へ行き、
どうしても必要なら『VSR』の特典を使おう。
2人とも領域は終わり、武器の5凸素材を集めているところです。、
 
周年でも発売したリミ武器スタレがクリスマスにも。
ハズレも多いけど、当たるとでかいので2個とも買いました。
結果、レジェ側はこれで2個目だけどダマは入れたくない絶拳。
今度のガチャピンであと2個引けないかな。
ンデ側は、2本完凸済のリッチ斧…。さすがに3本目はいらんだろう。
 
 
神石は、唯一完凸を持っていないゼピュロスと即交換。
翌日、神石限界超越の情報を出されたけど、
知っていてもゼピュを選んだと思うから後悔はないけどもやっとはするw
 
迷うのは、天司の方かな。
ウリエルとサリエルが完凸、ミカエルだけ1凸で、他は無凸。
今回のガチャピンの結果を待って決めるつもりだけど、
約5年遊んでここまで天司シリーズの引きが悪いと増える気がしないし、
何も引けなかったらミカエルをもらって、3凸にリーチをかけよう。
2凸を所持しているハーマーを対象外にされなければ、これを選んだのに…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed