エントリー

12月28日 グラフェス生放送で気になった情報4

グラブルフェス生放送で気になった情報。つづき。
 
イクサバの無凸が4本集まったので重ねるかどうかの判断として
生放送で情報が出てくることに期待していたけど、ここは案の定でした。
まあ、仮にいい覚醒をもらったとしても、ダマヒヒに余裕がないのもそうだけど、
リミゼタ槍も増えちゃったから複数本入れる枠があるのかどうか。
古戦場前には凸ってしまおうと思っています。
 
やるんじゃないかと思ったよ。終末限界超越…。
オメガやドラポンと違って、さすがにやらなきゃダメなやつだろうなぁ。
スパバハは問題ないけど、まだ天元に挑む勇気がなくて手つかずなんだよね。
 
入手手段が増えるのはありがたいけど、使い道も増えるということなので複雑。
たぶんマグナ超越には私は使わないけど、それ以外にも気軽に要求してくるのかねぇ。
よんぞうで新キャラが増えると告知があったけど、それ絡みとか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed