エントリー

2月1日 2023年に遊んだソシャゲ・2

2023年にプレイしたソシャゲ、つづき。
 
 
・FEH
ストーリーの方は、実装時に全員生存クリアで石がもらえる
ミッションの消化も兼ねて遊んでいたのですが、
コンテを使っても倒せない敵が出てきて、
とうとうストーリー自体を読まなくなってしまった…。
 
もちろん編成を考えれば「倒せない」ってことはないんだろうけど、
キャラの育成を5年くらい放置しているため、石1個のためにそこまでするか?
…となってしまいそのまま。
 
数少ない完走コンテンツだったおもあつも、新規開催分を1日1回しか回さなくなったし、
そろそろ潮時かなとは正直思っています。
 
ただ、サービス開始時から遊んでいるのと、
たまーに「おっ」と思うイラストで好きなキャラが実装されたりするので、
すっぱり引退する踏ん切りもつかない、といった状況です。
 
 
 
・さんむそアプリ
新規シナリオの更新がなく、ランキングにも興味がないので、
はっきり言ってやることがないのですが、
だらだらログインをして、ちょろっとデイリーを消化している状況です。
 
2.5周年の内容次第では思い切って手を引こうと思ったら、
たぶん記念アイテムの配布+αくらいでひっそりと終わっていたっぽいw
続けるかどうかは3周年で判断。
 
現時点での最高レアリティのLRは天井交換ができず、
平服荀攸でめっちゃ沼って1400連以上かかったんだけどw
それだけ引いても石がまだ14万くらい残っているのもだいぶおかしい。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed