エントリー

7月12日 土有利古戦場に向けて

次の古戦場の有利属性は土で、「9月7日(土) 」開始です。
つまり本戦は全部平日。
 
土は1番頑張りたい属性なので、準備は念入りにやっておこう。
特にマグナ3の装備が足りないなんてことはないように…。
光と闇でやらかしたw
 
やったー!
まずは手始めに水着ラジエルお迎えだぜやったーーー!
 
ブレグラなどで配布されるフェス適用のSR以上確定チケ24枚と
ガチャチケ20枚+おはガチャ2回分で来てくれた!!!!
SR以上確定チケ使い切りとチケ10枚でSSRゼロだったときは撤退すべきか悩んだけど、
次の10連で無事に水着ラジエルがお迎えできたのでよし!
ラジエル以外のSSRはゼロだがそんなの関係ねぇ。
 
水着ラジエルは難しいことばかり書いてあって
本当に古戦場で必須なのかよくわからないけど、とりあえずディスペルあるし…。
 
このフェスを逃すと今年の夏は天井交換できない可能性があり、
確実に欲しいなら今天井するしか選択肢がなかったので、
古戦場対策でやっぱりほしいとピックアップ終了後に思っても手遅れだしね。
 
ただ、水着は他の季節限定と違って引けるチャンスが多いので、
水着一発目から天井という選択肢を取るのは結構怖いんですよね。
被る可能性がそれなりにある。
しかし、引けない可能性の方が当然高いのでだいたい杞憂に終わるだろうけど、
天井したものに限って素引きするからなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed