エントリー

7月13日 土有利古戦場に向けて・つづき

土有利古戦場までにやっておくもの
 
・ジーク短剣リビルド複数?
攻撃1本は持っていますが、いったい何本必要なんだろう。
面倒なのは「スポラとアガの素材も求められること」です。
 
スポラ素材は腐るほど持っているけど、
アガ素材は在庫に限りがあるのと闇有利古戦場が終わったばかりで
集まりが悪いんじゃないかという気が…。
 
・マグナ3
アルボス剣3? ユグ250?
きっちり完成させるかどうかはともかく、
いつでも凸れるようにマグナ3に通う必要はあるか。
光と闇から察するに、自発だけでは足りなさそう。
 
・ヒヒ掘り
たぶんこれが1番大事。
2本目のウリ拳を古戦場前に凸るので、まずこれで3個減ります。
あとは古戦場前に来るかもしれない土リミ武器。
来るよね? 来るよね???
さすがに2開催連続古戦場直前に新土リミなしとかやめてほしい。
 
来るなら、水着と同時か8月下旬の水着が終わった後のレジェか。
できれば水着と一緒に来てくれると嬉しいけど、
リミなしで水着に人権を入れてくるパターンもありえるし…。
水着ラジエルはフルオ古戦場にわかりやすくぶっ刺さるかはよくわからん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed