エントリー

2019年05月04日の記事は以下のとおりです。

5月4日 昨日からの流れでSSR3来たぞ!

クビラバウタオーダバザラガ
 
3つ!
今日はSSR排出率6%のレジェフェス最終日ですが、
昨日の勢いに乗って3人来たんだけどw
しかも一人は干支キャラだし!!!!!
ようやく私にも流れが来たよ!
 
バザラガは先に土バージョンを持っていたけど、
実装されたのは今回引き当てた闇のほうが先で
フェイトが気になっていたのでうれしい。
しかも、最終が前提だけどシンプルに強いみたいだしね。
初心者にはありがたい。
 
次のサプチケ(そろそろ来ると思いたい)では、
光のセルエルをもらうつもりだったんだけど、
先日ソーンの加入に、今回クビラとバウタオーダの2人が増え、
さらに5周年のガチャピンで当たった光シャルロッテがむっちゃ強いので、
光キャラを増強しちゃっていいのかちょっと悩むところです。
 
あれから武器の手入れなどもして、
改めて編成してみた感じだと、私のPTでは炎が弱い。
あと、奥義に頼らないアタッカー不在の水が
わりと優先順位高めで補強したいところですかね。
 
キャラなら闇ヴィーラちゃんだけど、
闇はバザラガが来てくれて戦力的には問題なさそうだから
もうちょっと後回しかなぁ。
 
ダブってるけどw
あと、6%のときはおはガチャ(1日1回限定90コイン。通常は300)を回しているけど、
今回初めてSSR出たわ。ダブってるけどw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed