エントリー

2019年05月06日の記事は以下のとおりです。

5月6日 「FEエキスポ」に行ってきました2

「FEエキスポ」のメインは「ライブ」であることはわかっていたけど、
「蒼炎」「暁」の声優陣によるドラマも公式での扱いが大きかったので、
ものすごく楽しみだったんでした。
 
しかし、実際にドラマに割かれた時間はわずかだったのは肩透かしでした。
改めて公式サイトのセットリストを見ると、
「いつドラマやるんだよ」みたいな曲数ではあったけどさ。
 
もちろん、話の内容には満足だけどね。長ければいいってもんじゃないし。
アイク(萩道彦さん)、セネリオ(村瀬歩さん)、ティアマト(宮川美保さん)と
ミカヤ(桑谷夏子さん)、サザ(間島淳司さん)の5人が登場し、
「蒼炎の軌跡」で描かれた戦いが集結し、平和が戻ったクリミアの町に
占い師としてミカヤがサザとともに訪れる話。
 
つかの間の平和を楽しむ傭兵団の会話って珍しいし、
ここにミストがいなかったのが惜しまれるわ。
占いのためにアイクに触れるミカヤにセネリオがすかさず噛みついたりと、
一部の層へのサービスも忘れないという(ぇ。
 
ドラマが終わった直後にすかさず「絆永久に」の演奏が始まるのもずるい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed