エントリー

2019年05月09日の記事は以下のとおりです。

5月9日 レベル上げがつらい

最終上限解放組のレベルを上げまくった!
出現率ボーナスがつく土日じゃないけど、土日スライムを回しました。
体感ではそこまで出現率に差はなさそうな印象。
 
1番最初に仲間にする十天衆はにサラーサを選んだものの、
意外と出番がなくエッセルにすべきだったと正直後悔していたんだけど、
前言撤回だわ。便利すぎる……。
 
剣聖と合わせて使う無属性ダメージが強力な「ディスペアー」が、
5周年記念のガチャピンガチャで実質無料配布されたので、
まずそれでwave1のスライムは、1アビを1ポチ→ブラウザバックで終わり。
 
イラっとするw
うっかりリロってしまうとこの画面に飛ばされるのがうざいw
 
wave2は、ハズレ?のスウォーム対策で
サラーサのHPをある程度盛る必要はあるけど、
サラーサの3アビ(グラゼロ)をポチ→リロって終わり。
 
所持金も1千万を超えたし、これでしばらく困ることはないだろう。
何も考えずに遊んでいると、時々金がむっちゃ減ってることがあって焦る焦る。
原因は、何も考えずに最終上限解放しまくったからなんだけどさw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed