エントリー

2019年05月12日の記事は以下のとおりです。

5月12日 次は撃滅戦だよ

「グラブル」では次なるイベント
「ゼノ・コキュートス撃滅戦」「ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦」が始まり、
休まる暇がまったくないんだけどw
 
このイベントは、頑張れば確実にクッソ強い武器が手に入るけど、
不定期の上、6属性分かれての開催となります。、
次を逃すといつ入手のチャンスが巡ってくるかわからないので、
私みたいな始めて間もない初心者は頑張らざるを得ないと。
 
4月に開催された「火」と「風」は、
ゼノイフ斧4凸を完成させるのと
余った素材でゼノイフ刀を1本もらうので精一杯でした。
ちなみに直ドロはなし。
 
奥義ぶっぱしかできない私の水パでは、
マニアックに勝てず(勝てたとしても効率が悪すぎる)
ひたすらエクストリーム⇔ヘルを周り、
ときどきマルチで真アニマを回収していたという具合でした。
 
今回は、風も土もマニアックやヘルの120クリアを問題なくこなせ、
前回よりは若干効率はましになったと思いたい。
1回クリアすれば満足なので、次からは70ヘルを選んだけどさ。
この1ヶ月で強くなったというよりは、たぶん手持ちの水パが微妙。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed