エントリー

2019年05月30日の記事は以下のとおりです。

5月30日 メインストーリー全クリア

とりあえず、現時点で配信されている
メインストーリーを全部クリアしました。
124章まであったわ。
 
一気に進めたのは、話が気になったからではなく、
この前実装された光と闇の天司武器の育成素材に
境界の世界(111章~)の素材が必要だから。
 
でも結局、ドロップ率が渋いらしく、
AP半額じゃないとやってられないみたいな話だったので、
その時点で手は出さずに諦めました。
事前に知ってたら、たぶん本編は放置してたと思う。
 
本編だけど、ここに来てまさかのアダム再登場で、
これもしかしてプレイアブル化ワンチャンあり?
軍服の色を変えての登場でしたが、折角なら新規絵くださいw
 
エルステの話が落ち着いてからは、
完全に他の空域へ舞台が移ったと思っていたのと、
カインたちがすでにプレイアブル化されていたので、
アダムはもうその機会がないんだと諦めていました。
 
実装を信じて、がんばって天井貯金しておかないと。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed