エントリー

2019年05月20日の記事は以下のとおりです。

5月20日 2日連続サーバーが落ちるとは

結局、今回の古戦場ではシエテを加入させることにしました。
 
また素材が足りんw
すでに3凸は確保済だけど、また羽で引っかかるw
 
昨日の20時過ぎ(だったかな?)にグラブルが落ちて、
アサルトタイム2時間がほぼ無駄に終わってしまい、
ソーン最終のために必死に武器を集めるつもりだった私からすると
よりによって日曜の夜に落ちるとかマジで勘弁してほしかった。
 
眠気をこらえて、昨日の分を取り戻すために
今日の帰宅後にせっせと古戦場回していたら、また落ちたぞ!
二日連続でAT潰れてるんですけど……。
 
古戦場は騎空団(いわゆるギルド)同士がしのぎを削るガチイベントでもあるので、
私みたいに単なる十天衆のための武器集めでしかない人以上に
夜の1番大事な時間が落ちてしまって大変なんだろうな。
さすがにこの時間に2日連続鯖落ちは、
補填して済むような問題でもない気がするんだけどどうなんだろう?
 
私は補填でも中止でも延期でも続行でも構わないけど、
半額中にひたすらヘイロー回して弓の依代作って準備していたので、
今回の古戦場で弓を集めきれなかったら、気分としてはがっくりは来るけどね。
 
それと、5月の連休中に開催されていたイベントが
「古戦場」をテーマにしたもので、
そのイベントに登場したキャラが古戦場での戦いを嘆いており、
鯖落ちしたのは彼のせい(おかげ)なんじゃないかと
まことしやかにツイッターで囁かれていたのがおかしかったw
 
また今日も「ジオくん」がトレンド入りしてるじゃんwww

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed