エントリー

2024年04月03日の記事は以下のとおりです。

4月3日 周年レジェフェス天井結果

フェス初日の30連+無料100連+スパムク30連で下駄をはいて
レジェフェスを天井してきました。
 
知ってた 2本目がほしい
当たり前のように大本命のサンちゃんは出なかったので天井でお迎え。
そして道中でリミル・オーも出なかったので、今年も天井交換できなかったよ…。
一体いつになったらルオーはうちに来てくれるんだ。
 
あぶねー
この前の日記で、3凸にリーチがかかっているリミ武器があるので
ひとまずレジェスタレを引くのは天井目前まで待つと書いたけど、
やっぱり待って正解だったよ。
2本目の2凸を持っていたフェディ槍が出てきた。
待ってみるもんだ。
 
24年 23年
 
22年 21年クリスマス
あと、またベリアルが出た。
数えたら4つ目だし、おまけに22年3月、23年3月、24年3月と
3年連続で周年ガチャで引いていたことが分かり、
マジでこいつに入れた金剛3個を吐き出さないかなと思ってしまったw
サプ不可石は他にもあるのになぜベリアルばっかり…。狡知め。
 
★スタレも含めた収穫
・新キャラ:水着エニュオ、ヨンちゃん
・金月:17個(うちケージ6。スタレ確定はパー剣とリミグリム槍)
・石:4(全部いらんやつ…)
・天井:リミサンダルフォン
 
スタレ確定分を除けばSSR21個となかなかの上振れ。
今の火に入るかはわからないけど、アギトとベルファストは完凸できたし、
何よりパー剣3本マンになれるのがデカい。
 
なんか火の武器ばっかり出てるなw

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed