エントリー

2024年04月12日の記事は以下のとおりです。

4月12日 光有利150HELL(2024)

光150光150
150HELLは、100とほぼ同じ編成で回していました。
 
150メンバー
ルシオをコスモスと入れ替えた方が平均タイムとしては速そうでした。
まれに50%で主人公が落ちることがあり、
その場合はバブを撃てないということになるのでグダグダでしたが、
それでも殴り勝てるのがw
 
武器石
なんで編成に極星剣ではなく沙界琴が入っているのか不思議だったけど、ボルテージ?
琴は前回の古戦場で集めきれなかったのと、昨日の時点でドロップもなかったので
交換してとりあえず完成させておきました。
 
200200
そして200。
まだ調整の段階だけど、タイムとしては7分~7分半くらい。
 
★メモ(クリイルノートはいない)
・主人公のジョブはレリバがよさそう?
→マナダイバー、ライフォ、モンク、ランバで試してみた結果。
 
・両面ゼウスでいいどころか、クイックでルシを呼ぶ必要もなし
→だったら何をクイック召喚するのか問題がw とりあえず250バハにしてる。
 
・コスモスとルシオは固定でいいと思うけど、残り1に誰を入れるか
→ヴィーラ:もっと攻撃に寄せても大丈夫そう
→水着ユリウス:そこそこいける
→水着ホルス:1回しか試していないけどタイムが落ちた
→150ソーン:ディスペルがないのでやや不安定だけど、上振れなら最速?
→マコラ:交換先を誰にするか考えていたところで、今日の古戦場終わり
 
・クリマキラ
→回避に邪魔をされてたぶんダメそう…。
 
・最終ボーガ
→外しても大丈夫だったし、そもそも裏から出てくる気配もないので
ボーガの代わりにマコラの交換先のキャラを入れてみたところでタイムアップ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed