エントリー

2024年04月07日の記事は以下のとおりです。

4月7日 周年の収穫

周年のチケットなどで交換したものなどまとめ
 
クリシャレム
★アニバサプ:クリスマスシャレム
ガチャピン最終日のレジェ天井までに思いがけずパー剣が3本手に入ったので
クリノアと迷ったけど、最終的に土パマンは大人しくクリシャレムを選びました。
クリノートは古戦場にぶっ刺さりそうではあるけど、
いなくても何とかなることをお祈りして交換見送り。
 
闇ウルリ
★石油武器:闇ウルリクムミ
古戦場の200で使うことを想定して光ウルリと闇ウルリで迷って、
だったら実際に古戦場が始まってから…と思ったけど、
交換締切が4/10中なので、200まだ始まっていなくて間に合わない。
なので、光は楽器が豊富だからという理由で闇にしました。
 
六竜石の凸状況
★六竜石:フェディエル
完凸にリーチがかかっていたのが、フェディエルとイーウィヤだったので
古戦場が近いフェディエルの方を優先しました。
あと、風石スタレは回すけど闇石スタレは回したくないので、
イーウィヤの方が入手チャンスがある。
 
★レヴァンス:滅尽剣
どのレヴァンスも回れるので何でもいいんだけど、
手持ちが少ない滅尽剣にしました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed