エントリー

2024年04月04日の記事は以下のとおりです。

4月4日 10周年ガチャピンルーレット結果

10周年のガチャピン
今年の周年ガチャピンの結果。
スタンプ帳はWithさんから。ありがとうございます。
 
・ルーレットは全日ムック選択
・ガチャピンモードには何度か入ったけど、すべてムックモードなし
・アニバゾーンに3回当たったけど、全部ガチャピンモード
・フェス外はクラシック1貯金。おかげで390連貯まった
 
フェス外はクラシックなので、とにかく虚無。
当たりがマジで神石とせいぜいあと1個で完凸のプロメテウスしかないので、
回してもワクワクしないし、何なら虹が出てもほぼ金月だからワクワクしねぇ…。
ピンモが来れば沼ることをお祈りするしかやることがない。
見事に古い武器の金月ばっかりだよ。
 
いくらフェス外といっても、通常のレジェガチャは虹が出れば
トリプルゼロのようなほしい石や未所持の新キャラがワンチャンあるし、
やっぱり虹が出るとテンション上がるのよ。
 
残り210連分を約1年後までに貯めて、
そしておそらく今のままだと来年の周年後も神石貯金続行だろうから、
ガチャガチャする楽しみがねぇ…。
最悪年始の200連無料をクラシックに突っ込む。
 
一方、フェスでの収穫(天井時の自前のチケ・石も含む)といえば、
新キャラの水着ホルスと水着メイガスにリミフェニー、
ずっと欲しかった2本目・3本目のパー剣、マッチョとハデス、ワムとハーマー完凸、
予定通りリミガブリエルとリミサンちゃんを天井とまずまず。
 
そして、今回初めて実装されたアニバゾーン。
フェス外で100連を引いたところでSSR0も普通にあり得る話なので、
アニバゾーンでもSSR1個保障のピンモの方がいいとか
ピンモで100連以上沼った経験もあるから天井貯金にいいという考え方もあるけど、
50連~100連や10個全部SSR確定のマスもある中で
ピンモに当たるとやっぱりがっくり来るわけで。
 
個人的にはアニバゾーンからはピンモを消してほしいかな…。
一応、アニバのピンモはピンモゲージを消費しないというメリットはある。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed