エントリー

2024年04月08日の記事は以下のとおりです。

4月8日 光有利90HELL(2024)

帰宅後に31,000位くらいまで落ちていたので、
予選の2日目夜は極星器集めも兼ねて90HELLを周回しました。
たぶんそういう人が多いからこそ、この順位なんだろうけど。
実際にボーダーは前回よりかなり上がっているようです。
 
 
光有利90HELL光有利90HELL
90HELLは、マナダイバー(ミニック)とクイックバブ&片面カグヤで1ターン。
アビリティはネハンの1と3アビのみ使用しました。
3アビのみだと倒しきれないので1アビもオン。
 
メンバー
エッセル前衛や両面カグヤも試したけど、
あまり効率が悪いのもどうかと思い片面で妥協しました。
このウサギ、アビポチを増やしてでも1ターンで倒さないと面倒なやつっぽいな…。
 
武器石
武器と石は適当。
 
あと1本
極星器は3個ドロップしたのでまずまずの結果。
明後日の95HELLで落ちて、とりあえず完成できれば気が楽なんだけどね。
 
前回がそうだったんだけど、ボスのレベルが上がって周回のペースが落ちてからは
1本もドロップしなかった覚えがあるので、明日が勝負か。
あと、難易度が上がるほど編成がドロップからガチ寄りになるから、
そういった面でも武器集めの効率は悪くなるのかもね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed