エントリー

2024年04月06日の記事は以下のとおりです。

4月6日 光有利2400万(2024)

気が付いたら光有利古戦場が明日だった…。
 
光2400万光2400万
2400万編成自体は、ヨウちゃん入りの0ポチ単チェでほぼ問題なし。
 
光2400万
武器と石はちょっと違うけど、メンバーは去年と一緒。
 
武器石
フレ石は加護150のゼウスを想定して装備を調整してみましたが、
連撃がよっぽど下振れしなければ大丈夫そう?
肉集めの周回数は桁が違うから、引っかかることも増えるだろうけど。
そこはフレ石で230以上のゼウスを拾えることを祈るのみ。
 
片面カグヤは足りないものが多くて無理でした。
1ターンで50%にたどり着けない。
 
気になるのは、トリプルゼロのクイック召喚のみで撃破する編成ですね。
メタトロンの完凸を持っていないことがどれほど響くかわからないけど、
それ以外の持ち物検査はたぶんクリアしているっぽいし。
 
まあ、そもそもトリプルゼロを持っていないんだけどねwww
 
そろそろ腹をくくって天元とルシゼロに行かないとなので
そう遠くないうちにシェロチケを切ることになると思うから、
むしろ今切って肉集めで使い倒した方がいいんだろうけど、
やっぱりガチャで素体を引ける可能性を捨てきれず…。
 
光石スタレに賭ける手もあるけど、さすが4/9には厳しい。
武器と違って金月もないから、完凸済が出たときのダメージがでかすぎる。
だったら素直にシェロチケを切るべきか。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed