エントリー

2019年01月16日の記事は以下のとおりです。

1月16日 「ビルダーズ2」ストーリー感想・3

次は「オッカムル」という、これまた原作では聞いたことのない地名で、
あらくれがメインということで、前作のマイラ編を彷彿とさせます。
 
最初はゴールドマンのゴルドン復活のために鉱石を集めることになり、
結構な数を要求されてちょっと心が折れそうになりますが、
実際は鉱石集めと同時並行で発生するミッションを消化していれば、
むしろゴルドンの強化のほうがあっさり終わるので心配ないです。
 
大人気
やっぱりトイレはとても大事らしいw
 
こっちかよw
バー側に行列ができてしまった。
 
あと、1つ罠にはまりまして。
ペロの部屋を作るように指定されたんですけど、
1マス街からはみ出ていたみたいで個人の部屋の指定が出来ず、
作り直す羽目になりました。むっちゃ面倒くさかったよこれ。
 
街とフィールドの境目は音楽が切り替わるけど、
微妙にわかりにくいんだよね。前作から。
目視できる境界線みたいなものがほしい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed