エントリー

2019年01月17日の記事は以下のとおりです。

1月17日 「ビルダーズ2」ストーリー感想・4

「ビルダーズ2」のストーリー感想。
ここから先は、ネタバレも含むので伏せておこう。
 
 
・ 監獄島
結構ガチで詰まりましたw
無論、配給されたキャベツは野菜炒めにしておいたけど、
それでも満腹度0のまま動き回る羽目になるくらいだったよ。
 
満腹度0でもHPが減らないのはここで初めて知ったよ。
腹が減っているとダッシュが出来ないのと、
何か行動を起こすとため息をつくため、連続で殴ることができないくらいかな?
まあ、それでも面倒だったけどね。
 
木箱……
どこで行き詰りかけたのかというと、
主人公の牢屋のわらベッドの下に実は隠し通路があり、
そこから別の場所に出られるのですが、どうしてもその場所がわからず。
 
天井までブロックを積み上げてみたり、
見落としがないか牢屋と行き止まりを何往復もし、
腹が減って本格的にやばくなったところで
ようやく木箱の存在に気付いたぜ……。
 
やるよね?(ぇ
この世界の英雄の基本だと思ってた(ぇ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed