エントリー

2019年01月20日の記事は以下のとおりです。

1月20日 「ビルダーズ2」ストーリー感想・6

「ビルダーズ2」のストーリー感想。
ここから先は、ネタバレも含むので伏せておきます。
 
トイレ
王様がトイレをご所望ということで
 
王様が言うんだかからしょうがない(ぇ
王の間に作ってやったよw
しかも個室プレートまでつけてやったwww
 
通常のトイレは撤去し、あえてこのトイレのみにしましたが王様以外が使う様子はなく、
判定は「王様の個室>トイレ」となるようです。王様専用トイレ。
 
つまり(ぇ
つまりこの便器の中身は……(ぇ。
 
住人があまりに不憫なので通常のトイレを元に戻した瞬間、
ものすごい勢いで殺到して悪いことをした気分だったよ。
 
ちなみに王様のネームプレートを外すとご覧の通りw
 
そして割り込まれる王様w
 
前作でも便利だったトゲわなはここでようやく登場。
敵モンスターの襲撃回数がとにかく半端ないので、
攻めてくる方向に設置しておくと勝手に自滅して
ほぼオートレベル上げと化してしましたw
 
しかし、モンスターも一筋縄ではいかず、
ジャンプしまくりの首狩り族がトゲわなを飛び越えて侵入という
面倒な動きをする奴が攻めてくるようになりました。
 
痛すぎるバリア
そこで開発されたのが「デインバリア」で、
むっちゃ懐かしい黄色いエグいタイプのバリアですwww
すっげぇ久しぶりに見たわ。結局「2」のみだっけ?

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed