エントリー

2024年03月03日の記事は以下のとおりです。

3月3日 リミサンちゃんとサブリナ

リミサンちゃん実装!
初のリミキャラ実装2回目だけど、1回目がアナザーだったし
現状のストーリーに合ったサンちゃんの実装を待っていた人は多いのでは?
 
キャラは3月末の周年最後のガチャピン無料100連(仮)で確保でいいけど、
武器が悩ましいな…。
 
神石超越でバランスが大きく変わる可能性がありますが、
たぶん2本は必要なんだろうなという気はします。
複数本欲しい場合はピックアップに賭けるしかないけど、
天井まで回してもお目当てが引けないのはザラだし、
最悪全ピックアップが出ないなんてこともあるしねぇ。
 
周年直前じゃなければ天井に踏み切ったかもだけど、
ガチャピンに合わせて天井予定であることを考えると、とてもタイミングが悪い。
 
あと、今回の周年イベントで初登場した女騎士団長のサブリナは
仕えている国の王子と婚約中で幸せの絶頂、
そして今回の話の軸と思われるのがフェニックスなので
これでもかというくらい死亡フラグが立ちまくっていましたが、
早くも実装ということで、これは王子が死ぬ方なのでは。
 
ただ、45フェイトがネタバレとなるため
周年イベントをクリアするまでは解禁されず、
その措置として最初から3アビを覚えているそうです。
 
本人が死んで生き返るパターンもありえるかもだけど、
いずれにせよ展開としては地獄だな…。
 
そんな感じで、今実装すると大半のプレイヤーから展開を予想をされてしまうわけで、
どう予想を裏切ってくるのか続きが楽しみです。
もしくは予想通りの展開ではあるけど、想像以上にえぐいのやってくるか。
 
じゃあ、なんでこのタイミングで実装したんだ…って話になると、
例年通りだと今度のンデとレジェは水着だから、恒常の入る枠がないからとか?
4月中旬のンデだと遅すぎる?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed