エントリー

2024年03月11日の記事は以下のとおりです。

3月11日 アニバスタレ第1弾

幸先のいいスタート ルシ砕くと砂にならんかな…
初日からいきなりピンモに直撃してしまいましたが、
沼ることを期待してクラシックを回したら80連!
やったぜ!
まあ、引いたのはルシフェルだったけど…。そしてムックは来ず。
 
ただ、そっちに引きずられたのか4500円ガチャの100連無料も振るわなかったけどねw
金月4でした。いらない石よりはマシだけど。
調子がのければその勢いで4500円分回すことを考えたけど、ひとまずストップ。
 
はずれじゃなくてよかった
そして、早々に80連を引いたのでリミ武器確定チケもゲット。
リユニオンの4本目で、これで完凸できるので割と勝ちなのでは?
短剣だけど、今でも編成に入るのかは知らない。回復覚醒ってどうなんだろう。
 
そして、気になるセレクトスタレの結果はこのとおりだぜ!
 
浴衣フォリア 水着メグ
火水土の大本命はクリノアだけど、
土パマンとしても浴衣フォリアは気になっていたので勝ち。
 
風光闇の方は水着メグ。
やや性能寄りで選んだけど、古戦場で名前は聞いたので活躍に期待。
クリイルノートはダメだった…。
 
ちなみに選択はこのようにチョイスしました。
意外と未所持がいてびっくり。
 
<火・水・土>
未所持
火・水・土の未所持 火・水・土の未所持
 
選択
火・水・土で選んだ10人
大あたりがクリノア、あたりが浴衣フォリア、クリシャレム、水着ティコ。
最後に悩んで入れたのがクリマギサだったけど、
基本的にだれが来ても当たりな感じになりました。
 
<風・光・闇>
未所持
風・光・闇の未所持 風・光・闇の未所持
 
選択
風・光・闇で選んだ10人
大あたりがクリイルノート、
あたりがハロムゲン、浴衣ナルメア、浴衣ザルハメリナかな。
どちらかというと、新しめ+好きなキャラで選んだのが多いかも。
 
近々水着復刻が来ると予想されるので水着・浴衣を入れるか結構悩んだんだけど、
だからと言って100%キャラ目的で
ハロウィン・クリスマス・バレンタインを選ぶのはさすがにためらったし
今回はフェス外はクラシックに突っ込むので水着を引く機会は少ないかなと判断して、
季節限定の種類を問わずに選択しました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed