エントリー

2024年03月13日の記事は以下のとおりです。

3月13日 グラブル生放送で気になった情報2

 
新浴衣キャラ
今回はレ・フィーエとエルモート!
2人ともほしい!!!
 
ラフで公開したのは、単なるファンサービス?
ここ何年かは、ンデで水着、ガチャピン後のレジェで浴衣の流れだけど、
実装タイミングにはほぼ差はないわけだし、
間に合わなかったからラフとはちょっと考えにくい?
 
そして、生放送で公開すれば盛り上がること間違いなしの水着を
何で公開しなかったんだという疑問が出てくるので、
周年イベ絡みのネタバレの可能性くらいしか考えらないんだけど、どうなんだろう。
ぐらちゃんのゲストから予想するとホルスになるけど、いきなり水着実装する?w
 
リミの方は「ンデで新規実装ありだけど秘密」だから、
こちらはほぼ間違いなく周年イベに登場するキャラの誰かと予想されます。
そして、昨日クリアした限りではおそらくメイガスと思われる。
黒髪ぱっつん女子いいよね…。
 
水着が誰かにもよるけど、キャラ的には浴衣の2人はどちらもほしいので、
確実に天井をするンデで来てほしくはあります。
レジェだとガチャピン後なので、どうあがいても当面は入手できん。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed