エントリー

2024年03月10日の記事は以下のとおりです。

3月10日 グラブル生放送で気になった情報1

運の無駄遣い
ガチャピン初日からいきなりアニバゾーンに直撃という激熱展開でしたが、
結局ガチャピンモードという、ただ期待させられただけというオチでしたw
アニバゾーンのピンモはゲージ消費なしという特典がありますが、
なんせ初日なのでゲージなんて1ミリも貯まってねぇ。
 
下駄を履きたい気持ちと10個全部虹を見てみたい気持ちの両方がある。
期間中もう1回引ければ超ラッキーくらいに思っておこう。
ちなみに今年もムック全振りの予定。
 
グラブル10周年直前生放送でたくさん情報が出て、
どこから書いていいか悩むけど、まずは課金に関するところから。
 
【出費メモ】
アニバチケ:3000円
スタレ:3000円×4
プレミアムパス:1000円/月
 
【購入悩み中】
・4500円ガチャ(クラシック1)
・育成セット5000円(金剛)
・育成セット5000円(ダマに5000円はさすがにためらう)
 
アニバチケ
季節限定キャラや一昨年までに実装されたリミキャラも
お迎えできる周年特別仕様のサプチケ。
今年はクリスマスイルノート一択だから楽でいいやと思いきや、
いずれはルシゼロを全属性でクリアしなくてはならないため、
クリスマスノアも候補に急上昇中です…。
とりあえず、スタレの結果を見てから考える。
 
アニバスタレ
前半が季節限定、後半がリミ+十二神将とそこは同じですが
今回は「セレクト」にしてくれました。
特にレジェのスタレは十二神将武器が出ると悲惨すぎるので、
今年はさすがに引くのをやめようと考えていたのでありがてぇ。
ただ、そもそも対象武器自体が多くないので
あくまで「大ハズレを引くことだけは避けられる」程度かねぇ。
 
4500円ガチャ
今年も期待していたのですが、クラシック1限定になってしまった。
なので、神石天井のために回すことになると思います。
「4500円で副産物(せめて金月で頼む)あり+天井で神石1個確定」が
お得だと思えるかどうかってところか。
 
副産物がしょっぱくなることは想像に難くないので、
去年みたいに何も考えずに即天井はなかなか踏み切れない。
幸いにも期限は1年間なので、神石に困ったら天井かな。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed