エントリー

2024年03月12日の記事は以下のとおりです。

3月12日 結局アニバチケで迷う

セレクトスタレの結果はまずまずだったけど、
クリスマスノアとクリスマスイルノートが引けなかったので、
今回のアニバチケはどうするかという悩みは解決せず。
 
周年で復刻するのはたぶん水着だろうから、
LB稼ぎも兼ねてさっさとアニバを切ってしまうのがいいのはわかっているんだけど…。
 
今度の古戦場を考えるなら光イルノートです。
ただ、バレカシみたいに古戦場専用になる可能性があるのと
たぶん「いなくてもなんとかなる」って感じがするのがね…。
しかし、その2日間を快適に過ごせると気分的にはかなり楽ではある。
 
火の高難易度を視野に入れるならクリノアだけど、
私が火でルシゼロに行くのって行くのいつの話だよってw
前回の火有利古戦場の200ではいなくてもまったく困らなかったし、
シエテだって問題なくソロクリアできたから、本当に「ルシゼロ突破用」なのかも?
 
いっそ、他のキャラの候補も考えてみるとか?
というか、土のクリスマスシャレムなんですが…。
いなくてもクリアはできるっぽいけど、天元とルシゼロで強いらしいから、
むしろ選ばないと後悔するのはこっち?
 
あと、クリスマスは復刻履歴を調べてみたら
ここ何年かはクリスマスの時期にしかやっていないのも不安要素だな。
それはクリノアとイルノートにも言えることだけど、
どちらも出番としてはかなり限定的だしねぇ…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed