エントリー

2024年03月05日の記事は以下のとおりです。

3月5日 ほしいリミ武器メモ

ほしいリミ武器メモ
 
★ンデ側のリミ武器
・ワム斧2本目
・ガブリエル短剣1本目と2本目
・ハルマル短剣3本目
・カグヤ短剣2本目
 
圧倒的にンデを引く機会が多いので、天井してまで欲しい武器がない。
水も風も自分の中での強化の優先順位としては低いし、
ハルマル短剣3本目よりはそれ以外のが優先だと思うしねぇ。
 
周年イベントで登場したアブラメさんは、
今度のンデで早速リミとして実装されたりするのかしら?
敵として戦った時の属性そのままなら土で来るだろうし、
土リミは正月のウリエル実装まで長らくお預けを食らっていたので、
現時点では割とありえるかもしれない?
ラジエルはおそらく配布だろうし。
 
 
★レジェ側のリミ武器
・リミサン剣1本目と2本目
・ルオー拳1本目と2本目
・パー剣2本目と3本目
 
未所持のリミキャラ…ロゼッタ、モニカ、ル・オー、サンダルフォン
 
とりあえず、リミサンちゃんとル・オーが最優先ですが、
ロゼッタとモニカはいったいいつになったら引けるんだ…。
 
運よく武器を天井できる余裕ができた場合は、
リミサン剣かルオー拳の光が優先ですかねぇ。
パー剣もすごく欲しいけど、火の古戦場はこの前終わったばかりだし。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed