エントリー

2024年05月05日の記事は以下のとおりです。

5月5日 手持ちのSSR火キャラ(2024年)

2024火2024火
 
2024火2024火
赤で囲ったのがこの1年で増えた火属性のキャラ。
 
<使用頻度高めのキャラ>
パーシヴァル(リミテッド)、ゼタ(リミテッド)
この2人は固定。外れる場面も思いつかない。
 
・残り1枠に入りそうなキャラ
フェニー(リミテッド)、ウィルナス(リミテッド)、バレンタインスカーサハ
結局、バレスカの枠はフェニーに取られてしまったけど、
バレスカを入れるものすごく安定したので、いい調整をもらったのでは?
 
・用途に応じて
ラガッツオ…裏から賢者を出したいとき
アンディ…ただの好み。でも200HELLでも十分通用するイケオジ
150エッセル…古戦場の95極星器集めでは頼もしかった
エルモート…頼む。次の古戦場ではエルモートの上位互換ディスペル役来てくれ
 
・裏
ミカエル、アラナン、クリスマスカイン、フラウ(最終したら)
まずミカエルは固定だと思うので、残り1枠が誰かよね。
フルオマン的にはたぶん最終後のフラウかなという気はしてる。
もちろん、裏に賢者を入れる必要がないときはエッセルで固定です。
 
<武器編成>
パー剣1、リミゼタ槍2、ミカ斧2
2本目のパー剣は外せないけど、3本目のパー剣って今どうなんだろう?
素体はあるので、次の古戦場待ちかな。
 
<神石超越状況>
余分なものが1個もないので、200のまま。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed